1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 来ました( ̄∀ ̄)

タイトル:来ました( ̄∀ ̄)

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/11/14 (火) 20:17

来ました( ̄∀ ̄)|ゆきたん30さんの日誌写真

今朝無事にアイツが来ました( ̄∀ ̄)

なのでしばらくチャット待機はお休みになります👍

1月の引越しに向けて、荷物の断捨離を始めようと思います(*゚▽゚)ノ

新しく住む部屋は家具も家電も全て買い揃える予定で、せっかく買うのでインテリアにもこだわってみたいなぁって思っています✨

まだイメージの段階ですが、白とブラウンを基調にした部屋にしたいなぁと妄想してます❤

ただ、カーテンは何色にして、ソファーは何色にして?とか全くわからない状態で、色々勉強してますが、詳しい人がいたら教えてほしいなぁ(/ω\)

今日は健康を考えてキヌアを買ってみました!

ダイエットにもアンチエイジングにも美肌にもいいスーパーフード👍

気にはなっていたけど初めて買いました👍

ご飯と一緒に炊けるタイプだったので、一緒に炊いて食べました✨

プチプチな食感がおいしいらしいのですが、ご飯にまぜたらあまりわからないですが、健康にいいならいいですね😀

で、今日の夕飯は豚肉の青椒肉絲風👍

とっても美味しくできました(´ε` )♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ