1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 断捨離👍

タイトル:断捨離👍

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/11/17 (金) 01:24

断捨離👍|ゆきたん30さんの日誌写真

生理休暇3日目です(*゚▽゚)ノ

今日は引越しに向けて荷物の断捨離をしました!

まだまだなんですが、クローゼットや衣装ケースに入っているものって出してみたら普段はほとんど使っていないモノばかりだなぁと実感します(。>ㅿ<。)

モノが捨てられない性格なんですよねぇ。

でも、引越しもあるし気持ちを切り替えるためにも、今から断捨離していきますょ!

新しい部屋ではスッキリとした生活ができるように今からがんばります👍

昼間がんばって片付けをして夕方お腹が空いてセブンイレブンのモンブランを食べました🍰

お腹が空いていたせいもあるのかめちゃくちゃおいしかったです✨おすすめ👍

で夕飯作り!
炊くだけパエリア、レンコンのデパ地下風、大根とコンニャクの煮物です✧٩(ˊωˋ*)و✧

その後もパソコンのプリンターの設定や、年賀状作りなどをやって忙しい1日でした(*゚▽゚)ノ

休日を有意義に過ごすことができました(*゚▽゚)ノ

まだ断捨離は続くので明日もがんばりますヾ(・ε・`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ