1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆうかё*さんの日誌一覧
  5. お友達とお出かけ^_

タイトル:お友達とお出かけ^_

DIARY

ゆうかё*さんの日誌です

オフライン

ゆうかё*さん 2017/11/24 (金) 16:45

お友達とお出かけ^_|ゆうかё*さんの日誌写真

久しぶりの投稿になってしまいました。。( ; ; )

今日わ久しぶりに友達と大好きなハンバーグ食べに行ってきました(*´꒳`*)
⁂びっくりドンキー⁂久々に食べたら美味しい(*☻-☻*)ちょっと量が多いかと思ったけど…全部完食できたぁぁ^ ^ 夜わ控えめにしなきゃな。。(u_u)
その後わスポーツ店に行って、ダンベルを見つけて…1キロ 軽っ 2キロ 余裕 3キロ まぁ大丈夫
4キロ ちょっと重い 5キロ 重い! 6キロ 重い(>_>)落ちるぅ…という事で私わ6キロのダンベルが限界(u_u)
ジムに通ってるのになかなか握力がつかず…( ; ; )来週わ久しぶりにジムに行ってきマス(*☻-☻*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうかё*さんの他の投稿

お知らせ