1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +ちあき+さんの日誌一覧
  5. #50 あっという間

タイトル:#50 あっという間

DIARY

+ちあき+さんの日誌です

オフライン

+ちあき+さん 2017/11/27 (月) 20:03

#50 あっという間|+ちあき+さんの日誌写真

皆様、こんばんは。

あっという間に、11月も終わってしまいますね。

早い!今年は特に早かった!
毎年、今年は早かったと言っている気がしますが、今年は激動でしたので、本当に早く感じました。

チャットを始めたり、転職したり、etc.
環境も心境も変わりました。

チャットを始めたことで、たくさんの方に出会えました。たくさんの方とお話し出来て、知らなかったことや気付いたことがたくさんあります。
気付けたり、確信できたり、いろいろな自分にも出会えました。

いい年ですが^^; これから先、いいことがたくさんある未来になればいいなと思います。

最近、ウインナーコーヒーをupすることが多いです。ウインナーコーヒーが好きなので、けっこうよく飲みます。

コンビニでポチ袋が販売され始めましたね。来年は戌年。
・・・の前にクリスマスがありますね!しかも、今年のクリスマスイヴは週末!
きっと街は混雑するでしょうね。

クリスマスって、街が幸せな雰囲気があって好きです。
私もその雰囲気の一員になりたい><

小学生の頃はクリスマスケーキを作っていました。プレゼント交換もしたなぁ。懐かしい。

・・・暖かな幸せのある日常っていいですね*^^*

ではでは、11月もわずかですが、お互いハッピーがありますように☆

+ちあき+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ちあき+さんの他の投稿

お知らせ