1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 手編みなのですよ

タイトル:手編みなのですよ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/11/28 (火) 07:48

手編みなのですよ|真木さんの日誌写真

朝日浴びながらちょっと頑張った真木です!

おはようございます(*゚▽゚)ノ


手編みなんて久しぶりにしましたよ〜
毛玉は4玉ありますけど実際には3玉で済みました。

さくさくっと45分ほどで編み上げまして。

ちょっとした小道具の出来上がりです。


えーと、フライングになるかしら?
大丈夫かな?

次の人妻写真展で使うやつですね。

本当は君の縄。にこれで写真展出たかったですわ、、、。

毛糸だけど(笑)

しゅるしゅるというよりは、さわさわ…さわさわ…とほほ無音で糸巻きして毛糸玉作りました。

この画像は玉にする前の状態ですね。

夜なべならぬ早朝からこんなことやってました(*´艸`)

写真展は1度ダメだったので2回目の申請。

通るといいなぁ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ