1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 噛みしめる幸せ^^

タイトル:噛みしめる幸せ^^

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2017/11/29 (水) 16:35

噛みしめる幸せ^^|ゆ か りさんの日誌写真


昨日、歯医者さんに行ってきました。

キャラメル食べてたら
奥歯の詰め物が取れちゃったので。

初診の歯科医院ということもあり
緊張の面持ちで経緯を伝えると

「歯医者さんが得意な人はいませんから」と
院長先生に優しく声をかけられ、ホッ。

治療のひと作業ごとに「○○をしますね。」と
声をかけてくださるので
安心して治療を終えることができました。

何をされるのかわからない不安があると
現実に感じる痛みより増幅すると思うので

わかりやすい説明って
治療の痛みに無関係なようで
かなり影響を及ぼす要素なんだなあと。

詰め物が取れてから
食事するのもおっかなびっくりで
なんだか憂鬱だったのですが

食べ物をきちんと噛める幸せを
数日ぶりに噛みしめた次第です^^


今日の装いは・・・

鮮やかオレンジのふりふりスカートに
チョコ色のむっちりカーディガンです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ