1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 安納芋〜

タイトル:安納芋〜

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/12/5 (火) 07:04

安納芋〜|真木さんの日誌写真

石や〜きいもっ、おいもっ!

朝からお芋食べてる真木です(笑)
おはようございます(*´艸`)

最近の焼き芋、芋の種類で味や硬さが全然違いますねぇ。

今日食べてる焼き芋は、安納芋。

甘くてねっとりとした口当たり。
あれだ、、、えーと、栗きんとんのような口当たり!

最初からあのねっとり感があるの!
そこにバター付けて食べるのが私の焼き芋スタイルです(笑)

スイートポテトみたいな味わいになるから好きなのだと思う。

ジャガイモもふかしたのにはやっぱりバター!

マヨネーズも美味しいけど、バターのほうがやっぱり好きですね(*´艸`)

と書いてる合間に焼き芋完食しちゃいました。

朝はほとんど食べないのですが
焼き芋は、別でした…(//∇//)テレテレ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ