1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 刺激的すぎるセーター

タイトル:刺激的すぎるセーター

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2017/12/6 (水) 04:13

刺激的すぎるセーター|ゆ か りさんの日誌写真


久しぶりに人妻写真展に参加しました。

写真展のお知らせがきたとき

「刺激的すぎる例のセーター」って
どんなセーターなんだろう???
画像検索してみてビックリ!!!

世の中にはこんなセーターがあるのかと・・・

最初に、コレ考えた人
スゴイ!!!って思っちゃいました^^

届いたセーターを着てみて
またビックリ!!!

背中がぱっくり・・・お尻まで見えちゃう・・・

そんなセーターを身に着けた自分が
自分じゃないような気がして
ひとりドキドキしました・・・

40代も半ばをすぎると
未知の体験をする機会って
かなり少なくなってきますが

今回の人妻写真展に参加したこと
あの(!!!)セーターを着てみたことは

今まで知らなかった気付かなかった
未知の私に出会う体験
・・・のような気がしています。

人って、着るものによって
かもしだす雰囲気、表情、仕草
変わっちゃうんだなあと^^

ご興味のある方は、ぜひ
人妻写真展「第15回 刺激的すぎる例のセーター」を
ご覧くださいませ。

「投稿順」をクリックして
ズズズィ〜っとスクロールして頂くと
下から二番目に私がいます。

いいね!をくださった方には
画像つきお礼メールをお送りします( ´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ