1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. お腹空いた。。。

タイトル:お腹空いた。。。

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/12/6 (水) 07:41

お腹空いた。。。|真木さんの日誌写真

今日は早起きできて朝風呂を満喫した真木です(笑)

おはようございます〜(*>∇<)ノ

今朝は目覚めたら外は銀世界!?
ちょっと寒くてこりゃいかん!てことで速攻でお風呂沸かして朝風呂してました。

出勤まであと少しだけ時間があるので今晩のご飯の仕込みをしたいかな。
おでん(*´艸`)

でもその前にお腹すきました…

先日かったコストコのマフィンを朝食にしようかな。

画像のがそれです。
あ、こんなに1度に食べないよ?
1個で充分だもの。

コストコサイズなのでかなり大きいです。
ソフトボールくらいはあるのでは?と思いまーす。

もしゃもしゃ食べつつおでんの食材準備して
したゆで当たりは済ませておこうかと。

大根と卵だけでも準備してあると
作るの楽なんですよね〜

むふふ( ´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ