1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真弓さんの日誌一覧
  5. こんにちは(*^ω^

タイトル:こんにちは(*^ω^

DIARY

真弓さんの日誌です

オフライン

真弓さん 2017/12/7 (木) 12:34

こんにちは(*^ω^|真弓さんの日誌写真

こんにちは(*^^*)

またまた皆様とのお約束を破ってしまいました(ToT)ごめんなさいm(_ _)m

日記更新頑張ります‼と、宣言しながら、なかなか頑張れていませんでしたm(。≧Д≦。)m

今日はまたまた、お天気が良く、雲1つ無い快晴ですよね(*^^*)

寒さも、今日は少しマシな感じがします。

昨日は、お仕事休みだったため、地元の手芸店で毛糸を買い、可愛い雑貨店でフリースのナイティを買いました(これが驚くほど安かった)

今日はこれから、母のお迎えに病院へ行って参ります(外泊で、明日の夕方にはまた病院へ戻ります)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真弓さんの他の投稿

お知らせ