1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 小林みおさんの日誌一覧
  5. おやすみなさい

タイトル:おやすみなさい

DIARY

小林みおさんの日誌です

オフライン

小林みおさん 2015/5/29 (金) 00:12

おやすみなさい|小林みおさんの日誌写真

今日もステキな時間を
ありがとうごさいました♡

みんなのコメント

小林みおさんのコメント 2015/6/7 (日) 01:01

>>中学生なみの性欲さん

こちらこそ
ありがとうでしたm(_ _)m
返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

今度はもっともっと。。
感じ合いたいです(*´v`*)

指輪。。今度お話する時は
外しましょうか?(〃ω〃)

中学生なみの性欲さんのコメント 2015/6/4 (木) 20:04

昨晩はありがと〜、気持ち良かったわん!
イイネしたけど、良く見たらわかってはいたが、指輪がちょっとショックかも(ToT)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小林みおさんの他の投稿

お知らせ