1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真弓さんの日誌一覧
  5. こんにちは(*^^*

タイトル:こんにちは(*^^*

DIARY

真弓さんの日誌です

オフライン

真弓さん 2017/12/14 (木) 13:21

こんにちは(*^^*|真弓さんの日誌写真

寒い寒い日々ですが、お風邪を召されていませんか?

私の方は、毎日元気に過ごしています(^_^)v

仕事にチャット出演に、趣味に大忙しな真弓ですが、今夜は熱燗でグイッとやっちゃいますかね(*^▽^)/★*☆♪

しぼりたて生酒が、冷蔵庫にあるので、徳利にうつして温めようか?それとも、折角のしぼりたて生酒なのですから、冷やでやっちゃった方が良いのかな?

何れにしても、美味しくいただけるでしょうね(^_^)v

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真弓さんの他の投稿

お知らせ