1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 新しいエプロン🎀

タイトル:新しいエプロン🎀

DIARY

みなみ*さんの日誌です

本日22:30~

みなみ*さん 2017/12/16 (土) 23:52

新しいエプロン🎀|みなみ*さんの日誌写真

家事する時は、エプロンする派です!
合間についダラダラしちゃう私なんですが、エプロンすると少しだけ気合い入ります。

最近新しいエプロンを買ったんです(*´∀`*)
リボンを前で結ぶタイプなのがお気に入りポイント♡
今度エプロンイベントがあったらチャットでも着ようと思います(^ ^)

エプロンを買ったのと同時にスリッパも新しくしました。
ついどこかにやっちゃって、あれースリッパどこで脱いだんだろ?って事が1日3回くらいあるんですけどね(^_^;)

新しいアイテムを身に付けてると、なんだかちょっぴり気分が良いです♡
おかげさまで体調はほとんど治りましたよ(^ ^)v
いつもありがとうございます!

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ