1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +ちあき+さんの日誌一覧
  5. #51 めりくり☆

タイトル:#51 めりくり☆

DIARY

+ちあき+さんの日誌です

オフライン

+ちあき+さん 2017/12/20 (水) 19:51

#51 めりくり☆|+ちあき+さんの日誌写真

皆様、ご無沙汰しております。
お元気ですか??

かなり久しぶりの日誌更新です^^;
この間、ところによっては初雪が降ったところもありますね。
都内は、最近晴れが多く、とても気持ちがいいですが、寒いです><

写真は、先日、田町に用事があった際に駅から撮った東京タワーです!
東京タワーをサクッと見れるのは、都内在住ならではなのかな。
東京以外に転居したら、こうして東京タワーを身近に感じて、たまたま降りた駅で見ることがないから、懐かしむのかな。って、最近思います。

私は、本業が時間や曜日がシフト制なので、日頃から不規則な生活を送っております。
夜遅めの帰宅は、体が冷えているので、お風呂に入るのも億劫になり、布団にくるまってしまいます^^;
しかし、何とかがんばってお風呂場へ行くのです!

みなさんにも、この気持ちは分かっていただけると思います(笑)

最近IN自体も少なく、みなさんとお話し出来る機会が少ないので、毎日寂しかったです;;

年末に向け、といっても2017年はあと11日ですが、少しでも皆さんとお話し出来たら嬉しいです!!!

さて、今週末からクリスマスですね☆
来週月曜日はクリスマス☆
みなさんは、どのように過ごす予定ですか??

ちあきさんは未定です(笑)
少し先の未来でいい。約束が欲しいこの頃です。

約束って大事ですよね。
けど最近、どうしたら、どこからが約束なのか分かりません^^;

約束に思えることでも、相手にとってはそうでない場合もあるのかなって思います。
異なると思われている場合だと、例えば、ご飯食べに行こうって言って、待ち合わせに来なくても、事前に連絡がなくても、約束を破ったことにはならない。

・・・えぇ。意味が分かりません!(笑)
○○しよう、○○に行こうねって、私は約束だと思っているのですが、違うんでしょうか???
もう・・・分かりません><

昔からの友人で、いつ電話するねって言って電話をくれない子がいるんです。
・・・ちなみに高校からの付き合いです(笑)

こちらは待っているのですが、一向に連絡が来ず、翌日も来ず。。。
メールやSNSでもですよ!?

で、私から連絡したところ、以下のような回答が来ました。
「偶然友達に会って、長々と話してご飯食べに行ってた」

「ごめん」て言葉はない。
「いつ連絡する」といった埋め合わせもない。

これって、どうなのかなと。
友達、家族、仲間、ビジネス、恋人
どういった関係でも、謝罪は必要なケースだと思います。関係性にもよりますが、埋め合わせの提案は必要だと思います。

何で昔から男女問わず、都合のいい女扱いされるのか。
きっと許して受け止めるから。

これって、自分を安売りしているって、よーーーーーーく分かったんです。

てなわけで、ちあきさん、色々冷静になりました。

久しぶりに、ちょっと淡々とした日誌になりました(笑)

ではでは、2017年もあと11日。
お互い、インフルエンザなどに気を付けて過ごしましょうね^^

では、お互いに少しでもハッピーがありますように☆
Merry Christmas☆

+ちあき+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ちあき+さんの他の投稿

お知らせ