1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ゆーり☆さんの日誌一覧
  5. 初めてのネコカフェ🐱

タイトル:初めてのネコカフェ🐱

DIARY

☆ゆーり☆さんの日誌です

オフライン

☆ゆーり☆さん 2017/12/26 (火) 02:02

初めてのネコカフェ🐱|☆ゆーり☆さんの日誌写真

待望のネコカフェにいきました。
システムはドリンク代込み
30分650円、60分1000円で
ネコちゃんのお部屋に行く時に
一度、精算されそこから
お時間、スタートでした。

入ろうとすると入り口付近に
尻尾をピンッとたてて
たくさん寄ってきます〜(*´∇`*)

ただ縄張り争いみたく
飼い主の取り合いがおこり
ある一定の子を触ると
他のにゃんこが遠ざかります。

まれに他の猫が甘えに来たら
威嚇して私を独占しようと
その猫を追いやります♪(笑)

以外な一面を見てしまいました。

今回はお試しで30分でしたが
またまったりしに行きたいです♪

ではそろそろおやすみなさい💤

年末年始もお仕事になりましたが
普段よりも少ないので
お時間が空きましたらチラッと
朝や昼もインしてます♪

予定、確定しだい入れますね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ゆーり☆さんの他の投稿

お知らせ