1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. ☆謹賀新年☆

タイトル:☆謹賀新年☆

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

本日23:00~

◆ひとみん◇さん 2018/1/1 (月) 07:45

☆謹賀新年☆|◆ひとみん◇さんの日誌写真

新年明けましておめでとうございます♪ ひとみんです^-^


今年も会話→むふふ(●^o^●)なチャットで皆様に元気と癒しをプレゼントした

いと思います。

大体エッチモードに入るのは15分後くらいなので、諦めず覗いてみると

そこには!!   オッパイ→(・人・)(^* )チゥッ

ひとみん=えろみんを宜しくお願いします。 m(__)m

大晦日はずっと曇天だったので、初日の出には期待してなかったのですが、ニコ生を

見たら素敵な映像が流れてたのでパチリ☆

キレイだけど海岸は寒かっただろうな。。。。 :( ;´꒳`;):プルプル

先月は何度も官能小説朗読会の宣伝をしてしまって申し訳ありません! ><

集計結果が楽しみですね♪

投票して下さったユーザー様に厚く御礼申し上げます。 ○┓ペコリ

2018年も皆様にとって幸せな1年になりますように♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ