1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 元日の月

タイトル:元日の月

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2018/1/1 (月) 21:08

元日の月|ゆ か りさんの日誌写真


新しい一年が始まりましたね。

さっき、近所のコンビニに買い物に出たら
まんまるなお月様が鎮座ましまし
夜空を明るく照らしていました。

まんまるやさしくやわらかく
今夜のお月様みたいな私で
この1年を過ごせたらいいな・・・

そんな想いが
ふっと、心に浮かびました。

元日に満月なんて素敵!!!
と思いきや、帰宅後、調べてみると
満月は明日で、2018年最大の満月とのこと。

明日は、ゆっくり満月を眺めながら
帰宅の途につくことにします。

とまあ、そんな感じで・・・
のんびりゆったりマイペースな私ですが
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2018年もすこやかにすごせる
一年でありますように。

新年、初チャットの明日は
13時から19時頃まで出演します。

たぶん・・・こんなセーター着ています↑↑↑
色は違うカモしれません( ´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ