1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 恋の奴隷

タイトル:恋の奴隷

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オンライン

ゆ か りさん 2018/1/3 (水) 07:11

恋の奴隷|ゆ か りさんの日誌写真


おはようございます。
ゆかりです(o^-^o)

あ、アレ食べたい!!!

身体が欲するのか、唐突なタイミングで
無性に何かを食べたくなるときが
ありますが

音楽も
あ、アレ聴きたい!!!
ってなることがあります

昨夜の「アレ聴きたい!!!」は
秦基博さんの「恋の奴隷」でした


考えることはただひとつ
やわらかで卑猥なあなた

がんじがらめのこの胸を
いっそう苦しくさせるのです


なんとも切なげな歌い出しに
胸がきゅんとして
なぜだか泣きそうになります・・・

いちど聴き始めると
くりかえし聴きたくなっちゃう

私の心を奴隷にする歌なのです(///∇//)

それにしても

やわらかで卑猥なあなた・・・って
どんな女性なのでしょう

なんとも想像をソソラレます(*´艸`)


今日は、13時から19時頃まで出演します。

ちなみに昨日は・・・・
こんな感じの装いでした(*^-^*) ↑↑↑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ