1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. プラスアルファ☆

タイトル:プラスアルファ☆

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オンライン

ゆ か りさん 2018/1/4 (木) 07:59

プラスアルファ☆|ゆ か りさんの日誌写真


おはようございます(*´∇`*)
ゆかりです♪

昨夜の帰り道、いつも立ち寄るスーパーで
レジの女性に「今年もよろしくお願いします。」
と言われ、なんだか嬉しくなりました。

2日の夜、お買い物をしたときは
そんなことは言われなかったので

そのレジの女性は、ご自分の心遣いで
ヒトコト添えてらっしゃるんだなあと。

私は、学生の頃、レジのバイトで
アタフタした経験があって

たったヒトコトだけど
普段の接客言葉にサラリと付け加えるのは
なかなかできない・・・という実感があるので

こういうちょっとした気遣いができる
心の余裕が素敵だなあと思いました。

普段のやるべきことに
プラスアルファの心遣い、工夫、遊び心・・・
私も大事にしていきたいです(*^-^*)☆


今日は、13時から19時頃まで出演します。

ちなみに昨日は・・・
こんな感じの装いでした(///∇//) ↑↑↑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ