1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 関西初上陸

タイトル:関西初上陸

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2018/1/6 (土) 20:42

関西初上陸|くる実。さんの日誌写真

今日は関西初上陸したBillsに行きました。

絶対外せない、リコッタパンケーキ。
和牛チーズバーガー。
初めて和牛チーズバーガーを食べたけど、肉汁がすごい。口周りテカテカになりました。

あと、デザートはこれも外せないかき氷。
あぶりんごタタン氷。
紅玉りんごを2つ乗せた、贅沢なかき氷。
クリームチーズ、キャラメル、ミルク、ロイヤルミルクティーと味変がすごい→味の変化ね。

あとあと、自分にご褒美。
ピアスを買いました。
ずっと欲しかった、ゴールドのリングのピアス。
店員さん言わく、良い情報が耳から入ってくるそうです。
新しいアクセサリーを身につけて縁起担ぎしよっと‼何だか良い事ありそう‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ