1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. 初詣に行きました♪

タイトル:初詣に行きました♪

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

チャット中

◆ひとみん◇さん 2018/1/8 (月) 22:39

初詣に行きました♪|◆ひとみん◇さんの日誌写真

おはこんばんちは♪ ひとみんです^-^


1月7日(昨日)鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣と新年のご祈祷に行ってまいりました!

さすがに連休中だけあって人人人〜!! ><

普段1人暮らしの部屋でヒッキーしてる私にはツライ光景ですw

お天道様が心地良くて、歩いてもあまり疲れませんでした。

三連休最後の8日は激寒の大雨でしたから、7日に行って良かったです。

毎年そうなんですが、鶴岡八幡宮へ参拝する日は晴れなんです。

初めて好奇心で参拝しに行った日は曇りでした。

しかし鶴岡八幡宮に着いたら日が差して、寒さで痛んだ膝が楽になったんです!

偶然なのかもしれませんが、私にはあの日の体験が忘れられません。

鎌倉市に知り合いも縁者もいない私が何故地元の神社ではなくここなのか。。。。

きっと魂と相性が良いんでしょうね♪  (≧∇≦)b

ほぼ半年ぶりにギャラリーを更新したので見てみて下さいな☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ