1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. ウォーキング再始動👍

タイトル:ウォーキング再始動👍

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/1/16 (火) 22:08

ウォーキング再始動👍|ゆきたん30さんの日誌写真

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日はしばらくやっていなかったウォーキングを再開しました✨

新居の周りには何があるのか?も気になるし、駅まで1.2キロと書いてあったけど歩いたら何分か?とか興味がいっぱいでウォーキング出かけました🎵

今日はすごく暖かくて気持ちよくウォーキングができました(´ε` )♥

家から3分位の場所に居酒屋やデパート?や綺麗な図書館があり、駅までは10分かからずに着きました✧٩(ˊωˋ*)و✧

酒飲みゆきたんは家の近くに飲み屋さんがあるとテンションあがります💕

美味しそうな料理屋さんや、パン屋さんやカフェも発見(o´艸`)

ワクワクがとまりませんょぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は引越しで荷造りしたダンボールは全て片付けてとりあえず収納しました👍

とりあえずの収納なのでこれから自分の使いやすいように徐々に変えていこうと思います💕

今日は何も写真を撮っていなかったので先程お風呂上がりに撮ったスッピン写メを載せときます(/ω\)

明日は久々に何も決まった予定はないんですが、免許証の住所変更や行きたいお店が何件かあるので行ってみようと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ