1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 新しいベッド✨

タイトル:新しいベッド✨

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

チャット中

ゆきたん30さん 2018/1/20 (土) 17:19

新しいベッド✨|ゆきたん30さんの日誌写真

新居から昨日再始動をスタートしました✧٩(ˊωˋ*)و✧

チケットぴあの日のおかげで沢山の方とお話しできて、特に常連さんが沢山来てくれたのがすごく嬉しかったです💕

みなさん本当にありがとう(´ε` )♥

で、昨日新居で新しいベッドの上でチャットした感想なんですが。。。

すごく( ・∀・) イイネ!

セミダブルにしたので広々として動きやすいし、安定感が凄いイイ✨

前のアパートはソファーベッドをベッドにしてチャットしていたのですが、チャット中動くとソファーベッドも動いて壁との間に隙間がどんどんできてチャットの途中に直したりしてました💦

それにベッドの奥に鏡をおいているんですが、カメラのアングルを変えたら鏡が映って後ろからみても鏡で前からも見れたり、いろんな事ができそうな感じです(✿˘艸˘✿)

ちなみにベッドの背もたれの部分がつるつるな素材なのでそこにディルドをくっつけてバックから(/ω\)ってのもできるようになりました💕

まだまだいろんな事ができそうでチャットがすごく楽しみです(✿˘艸˘✿)

感じやすくなったのにまた更にもっと感じる体になっていきそうな感じがします(/ω\)

今日もこれから待機します(´ε` )♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ