1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 誕生日🎂

タイトル:誕生日🎂

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/1/21 (日) 16:32

誕生日🎂|ゆきたん30さんの日誌写真

今日誕生日なんです✧٩(ˊωˋ*)و✧🎂

と、自分から言っちゃう当たり(/ω\)(笑)

41歳になりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

はぁ、もう歳は取りたくないので誕生日は嬉しくないですが、おめでとう!って言われたりプレゼントもらったりは大好きです(* ̄m ̄)プッ

昨日は深夜12時になって皆さんからおめでとうの嵐をうける予定だったのですが、早めから酔っ払いいつの間にか寝てしまうという失態を犯してしまいました(´・ω・`)

でも深夜12時ピッタリにメールをもらったり、チャットでおめでとうって言いたかったよってメールをもらったり、先程もメールを頂いてとてもうれしい誕生日を過ごしています(´ε` )♥

引越しの片付けも落ち着いてからの誕生日で良かったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

今年一年いい年になりますように(✿˘艸˘✿)

みんなのコメント

ゆきたん30さんのコメント 2018/1/21 (日) 19:58

ふみなりさん(^^♪
コメントありがとうございます♪
新居にで新しいスタートをきってこれからさらにがんばっていきます(^^♪
自分らしく楽しんでやっていきたいです♪

これからもよろしくお願いします(^^♪

ふみなりさんのコメント 2018/1/21 (日) 17:14

誕生日おめでとうございます☆
ゆきたんさんにとって新たな1年のスタートですね(^_-)-☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ