1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 悩殺させて

タイトル:悩殺させて

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2018/1/22 (月) 05:59

悩殺させて|アスカ☆彡さんの日誌写真

キツそうな感じなのに不意に優しくボディタッチするの

キチッとしたスーツの下にはエッチな下着をつけてるの

クールな瞳はあなたを見つめる時だけうるむの

そしてエッチな事はなんて興味ないみたいな素振
なのに貴方とのエッチだけは凄くエロくなるの

ギャプに悩殺される男性は多いのかもしれないね
いつもとは違う感じが新鮮だったりね

刺激的なセータも前は普通なのに後ろは
あんなに大胆な。。。
そこに興奮するのかな?

アスカもちょっと髪型変えてみたよ
違う感じでしょう

興奮して欲しい(*≧∀≦*)

みんなのコメント

カミサマコウリンさんのコメント 2018/3/13 (火) 20:21

おだやかな瞳の奥に妖淫な光 大胆かつ素直な顔がドキドキするよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ