1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 雪( ˃ ⌑ ˂ഃ )

タイトル:雪( ˃ ⌑ ˂ഃ )

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/1/22 (月) 17:43

雪( ˃ ⌑ ˂ഃ )|ゆきたん30さんの日誌写真

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日は起きたら真っ白になっていました💦

午後人と会う約束があったので出かけた頃から雪がチラチラ。

その後はどんどんと降り続きかなり積もってきました(´・ω・`)

買い物に出かけるつもりでしたが、食料品だけ買って帰ってきました(ノД`)

まだ降り続いていて積もるのかなぁ?って感じ⛄

しばらく家に引きこもります(✿˘艸˘✿)(笑)

今日は雪の場所が多いみたいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

雪道歩いたり、走ったり、寒いので風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね(*´艸`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ