1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◇◆めぐ◇◆さんの日誌一覧
  5. 〜FLOWER〜

タイトル:〜FLOWER〜

DIARY

◇◆めぐ◇◆さんの日誌です

オフライン

◇◆めぐ◇◆さん 2018/1/31 (水) 15:49

〜FLOWER〜|◇◆めぐ◇◆さんの日誌写真

去年の年末に、自宅で、ホームセンターで買った迎春セットで、自分でフラワーアレンジメントしました。
お正月飾り素敵ですね♡
もっと豪華にしたかった(笑)
予算がね(笑)

お花を見てると癒されます(>ω<〃)〜♡

名前をFLOWERに変えたいくらい好きです♡


明日で2月。

2月と言えば、バレンタインデー♡
今年は、バレンタインイベント参加します。
条件達成したら、チョコ+何か?プレゼント♡
条件達成出来るかな( ̄▽ ̄;)

その前に、私の誕生日月でもある(笑)

また、こちらでお祝いしてもらえるのを楽しみにしてます♡
それに私も答えたい♡

現実、誰も、『おめでとう』の一言すらないです(>︿<。)
プレゼントもないです(笑)
やっぱり子供が出来ると厳しいですね。
そんなものなのか。

まぁ、きちんとしてるとこは、旦那さんがサプライズとか何かしらあるのでしょう。
そんな方は、きっと素敵な奥さんなんでしょうね...♪*゚
ピアさんのパフォーマーさんも、皆さん素敵な方ばかりで、見習わないといけませんね。
いい勉強になります。

今年は、もう少し痩せる事を目標に、頑張ります!!
それ以外に、もう少し、女性らしくなりたいです。

最近は、紅茶にハマってます。
ハーブティーも飲んだりしてます。

お気に入りは、ルイボスティー♡
ノンカフェインで飲みやすい(*´▽`人)
妊娠してませんが(笑)
お腹は、妊婦体型ですが(笑)

あっ、平昌五輪もありますね!!


それでは、来月も、またよろしくお願いします。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◇◆めぐ◇◆さんの他の投稿

お知らせ