1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 近況報告😘

タイトル:近況報告😘

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/2/21 (水) 12:28

近況報告😘|工藤奈々さんの日誌写真

お久しぶりです
皆様お元気でいらっしゃいますか?
冬眠中奈々です💦

最近は寒い中にも時々春を感じるようになりましたね!本当に春が待ち遠しいです

この2月は音楽関係が忙しく
先週やっとひとつ、大事な演奏会を終えてホッと一息ついています。
満席立ち見の大盛況、終わるとやっぱり達成感でいっぱいです。引き受けて良かったと心から思いました。

でもホッとしたのも束の間、
今週はほかの奏者との発表があります

その方も当日来てくださっていて
「私の伴奏来週だけど?💦合わせ練習今週は入れてよね〜!」って言われて、
「はいっ!今からラストスパート頑張ります😅」て感じで
今まだピアノにかじりついております(笑)

これが終わったら今度は4月に向けて別の演奏会準備が本腰ですが、少し間があるし
新学期が始まると一人の時間ができるので
チャットもできるようになると思います

そして
4月の演奏会が終わったら!

いよいよ撮影会の方が本腰かなぁと思ってます

撮影に情熱を傾けていけるよう
今のうちに音楽方面を頑張っておこうと思ってます

引き続き応援よろしくお願いします

復活までもう少し待っていてください❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ