お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • しのさんの日誌
    しのさん 今日 15:24 しのさんのお部屋へ

    タイトル:お誘いいただいて

    震災チャリティー(^_^)しのは、ぷーちゃん介助あるから一時間だけ、行こうかなあ思います( ´ ▽ ` )ノ

  • まりりんさんの日誌
    まりりんさん 今日 14:54 まりりんさんのお部屋へ

    タイトル:待機中に、、

    誰が見てるのかな?あの人かな?とか想像しながら手を振ってたり笑顔か溢れたりします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )最近あんまり待機では顔を出してないけど、、、笑 抱っこされに誰か来てー!って思いながら待機中に自撮りしてました、(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎今日も読んでくれてありがとう♡まりりん

  • しのさんの日誌
    しのさん 今日 14:14 しのさんのお部屋へ

    タイトル:よく寝れました(^_

    久々良く寝れました(^_^)夜中も、いつも、オシッコシーツ何回も替えてほとんど寝れてない感じでしたが寝ました(^_^)はじめて、布のオシッコシーツ使用かなり、良かった( ´ ▽ ` )ノはじめて使った、洗えるオシッコシーツ安心して、寝れます(^_^)いつものは、ぷー朝方何時間も、くる活、足がびしゃびしゃになるーと寝てても、ぷーのためにオシッコシーツ替えてて心臓やばくなってきたけど今日久々よく寝れたーしばらくよく寝れたら脈おさまるかなあ〜心臓がバクバク、頻脈の不整脈心配今日は、不整脈なく良かった(^_^)頻脈の不整脈突然死て、こわいですー

  • *☆れいな☆*さんの日誌
    *☆れいな☆*さん 今日 14:11 *☆れいな☆*さんのお部屋へ

    タイトル:帰ります^_^

    あっという間でした😌一人旅楽しいけど少し寂しい笑二日間雨でした☔️ほとんど言葉発してないので夜はおしゃべりしたい🤭