1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 二月最後の日に

タイトル:二月最後の日に

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2018/2/28 (水) 10:56

二月最後の日に|ゆ か りさんの日誌写真

こんにちは(*^-^*)
ゆかりです。

家庭の事情で、一月二月と
とってもご無沙汰しておりました。

ようやく、諸事情の収拾がついたので
二月最後の日にちょっとだけ出演します。


今日の装いは・・・

社長さんのお仕事の補佐ではなく
ジャマをしちゃう・・・

ワル〜い秘書風(あくまでフウです^^)の
リボンブラウスにマーメイドスカート

ところによりときどきドキドキ
ももいろDTKOセーターです☆
※みずいろの画像しかなくてごめんなさい<(_ _)>

13時頃から18時くらいまで

久しぶりにドキドキしながら
お待ちしておりますので
声をかけて頂けると嬉しいです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ