1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 紗優さんの日誌一覧
  5. ライブ🎤

タイトル:ライブ🎤

DIARY

紗優さんの日誌です

オフライン

紗優さん 2018/3/3 (土) 15:25

ライブ🎤|紗優さんの日誌写真

『今年は精力的に音楽活動するぞーーッ❗』
と お正月に宣言していた友人の ライブに
行ってきました(^o^)/*

最寄駅に降り立ち 開場までまだ時間があったので
Live Bar近くのコンビニで なにかおやつの差し入れでも
、、、と選んでいると

コーヒー☕を買いに来たその友人とバッタリ!!

睡眠時間もままならない多忙な生活を送っている友人に
会うのは実に8年ぶりでちょっぴり緊張もしていたのだけど

「わぁ!○○○ぃ〜!」「おっ!○○○〜!」
と一瞬で時間が巻き戻った その瞬間の空気感に
なんだか感激♡

22時頃ライブ🎸が終了し 一緒にお食事へ🍽。

出会った頃の懐かしい昔話から 話したい事は
山程あるのだけど あっという間に 終電というタイムリミットが。。。(´・ω・`)

今はそれぞれ 仕事に家庭の事情、子育てで忙しい
4人の友人達と 【いつか温泉旅行に行って語り明かそう】という 約束が 益々楽しみになる、そんな素敵な夜のひと時でした*・゜゚・*🍀


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗優さんの他の投稿

お知らせ