1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 春はすぐそこ

タイトル:春はすぐそこ

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/3/10 (土) 22:41

春はすぐそこ|工藤奈々さんの日誌写真

寒暖差が激しいこの頃、
お元気でお過ごしですか?

奈々は最近ちょこっと

「撮影されること」

にハマっております😊

いっぱい写真があるのですが
ありすぎて
何をどう出せばいいか、貯めておけばいいか
判断ができず

結局……溜め込んでます(笑)

でも、今日はせっかくなので

そんな中の1枚、
表題
「強風でおっぱい出ちゃった(出しちゃった?)」
の写真を……

この日記にいいね!していただいた方限定で
送らせていただくことにしますよ〜😆

※こちらの写真プレゼントは終了致しました
たくさんのいいね!ありがとうございました
次回をお楽しみに😝


春を待ちわびる奈々より

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/3/11 (日) 08:42

ダブルマシュマロありがとう😋うまかったw 夜はまだまだ油断できませんね。お仕事ファイト〜👍

K/Nさんのコメント 2018/3/11 (日) 04:21

まだまだ 深夜は 寒いよ(>_<) 半分 外みたいな 所で 仕事しているから(;_;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ