1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆万莉花☆さんの日誌一覧
  5. 東日本大震災から7年

タイトル:東日本大震災から7年

DIARY

☆万莉花☆さんの日誌です

オフライン

☆万莉花☆さん 2018/3/11 (日) 09:38

東日本大震災から7年|☆万莉花☆さんの日誌写真

今日は気持ち良いほどの晴天。まりかも今日は趣味のことをしにお出かけ中です。春休みなのか、電車の中も人が多いわ〜〜。 ウキウキする一方、今日は東日本大震災から7年だなぁと思って。被災された方々、犠牲者のご家族にとっての心痛は計り知れないですね。心の片隅にそのことを置きながら、まりかは趣味に没頭もしようと思います。 趣味って何?って皆さんの声が聞こえますが、、!そこは、秘密♡ 皆様も素敵な休日を過ごしてね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆万莉花☆さんの他の投稿

お知らせ