1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. ホワイトデー💝

タイトル:ホワイトデー💝

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/3/15 (木) 13:20

ホワイトデー💝|みなみ*さんの日誌写真

暖かい気候とふかふかのクッションがあまりにも気持ち良くて眠ってしまいそう…。
だけど眠りませんよ私は!
洗濯お皿洗いがんばりました(`_´)ゞ
掃除は後回しで良いや。
って事で少しチャットします♪

昨日ジムに行ったら、ホワイトデーって事でお菓子頂いちゃいました(*´∀`*)
いつも一緒にzumba踊ってるおじさんからです。
バレンタインの時チョコあげてないんですけどね。
ダイエット中の私だけど、、せっかくだから少しなら良いよね!?

いつも皆さまありがとうございます(^ ^)
感謝の気持ちを込めて♡

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ