1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. Wチャンスで2Get

タイトル:Wチャンスで2Get

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/3/16 (金) 15:57

Wチャンスで2Get|工藤奈々さんの日誌写真

先日は写真プレゼント日誌に
たくさんのいいね!をありがとうございました!

今日は次の写真プレゼントも考えてみましたよ〜

その1

この日誌にいいね!をすると

「え?(//∇//)こんなところで?うっそ〜🤣」

な写真を漏れなくプレゼント!


その2

この日誌の写真を見て、
「何の中で撮ったものなのか?」
を当ててメールください
当たった人には

「え?(//∇//)こんなとこでそこまでやっちゃう?」

な写真をプレゼント(笑)


2枚ゲットできちゃうかもしれない!
Wチャンスにぜひご応募ください

まだなかなかチャットに入れないので
奈々の遊びに付き合ってくださいね〜

よろちくび〜(*´³`*) ㄘゅ💕


※こちはの写真プレゼントは22日をもって
終了しました
たくさんのメールありがとうございました❤
正解率100%でした(笑)

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/3/21 (水) 13:18

>>ピーさん
絵になった(笑)
次は何になるかな(^^;)

ピーさんのコメント 2018/3/21 (水) 01:25

🎡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ