1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 新しい下着♪

タイトル:新しい下着♪

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/3/19 (月) 17:35

新しい下着♪|さき★さんの日誌写真

昨日は新しい下着を3セットも買っちゃいました♡
可愛い下着はFカップまでしか売ってなくて
Gカップ以上はほんと苦労しましゅ😢

デザインだけじゃなくて、
形やワイヤーのフィット具合も
メーカーによって全然違うのですよ!

入荷したらLINEでお知らせもらってるけど、
会社PCで添付写真開くのちょっと気恥かしい(笑)

今夜は下着エプロンですね💕
しばらくログインできてなかったので
カラダがウズウズしてます(*/-\*)

。゚+..。゚+..。゚+..。
日誌1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。

17日のお尻写真事務局NG食らっちゃった!
Tバックちゃんと履いてるんだけどなぁ(T^T)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ