1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. Bluetooth

タイトル:Bluetooth

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/3/20 (火) 08:31

Bluetooth|真木さんの日誌写真

朝からラジオ体操2回もしちゃいました真木です(笑)

おはようございます。

Bluetoothイヤホンマイクを導入したよーと書いてたのに画像載せてなかった…

こちらのものが真木が買ったイヤホンマイクです。

まだちょっと接続にまごついてますが
なんとか使えてるっぽいです。

昨夜は夜にも楽しむ予定がまさかの寝落ち。

早起き出来る気温になってきたからですかね。
早い時には21:00には夢の中ってこともたまにあるので
段々と夜の部が、、、

元々そんなに夜の部はインできないのだけど
楽しみたいしね♪

明日は休みなので完全に夜中なら、、、
でも明け方に近いかなぁ。

見かけたら気軽に声掛けてくださいね〜

さて、お弁当作ってお仕事いってきまーす!

今日も素敵な1日になりますよーに♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ