1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 2年前奈々ゲット!

タイトル:2年前奈々ゲット!

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/3/21 (水) 23:57

2年前奈々ゲット!|工藤奈々さんの日誌写真

2年前のお風呂奈々です

デビュー当時はショートだったんですよね
覚えてますか?

この写真はデビューから半年たったくらいですかね……懐かしいです

あの頃は
毎日のように車からとかやってましたね(笑)
覚えてますか?

まぁ、訳あってやめたわけですが(^^;)

お陰様で
写真プレゼント日誌シリーズは
好評みたいで、
「またやって」の声を聞きつけ

今回は昔のお風呂奈々シリーズで行うことにしました

その1

この日誌にいいね!をいただきますと
おっぱいまでの上半身をメール添付でプレゼント

その2

「おかずちょうだい!」

の合言葉でピア経由で
メールくださった方には
全体写真キワキワ(みえそう(^^;))を
プレゼントします

どこにも出してない写真です
プレゼント期間はいずれも28日まで(*´³`*) ㄘゅ💕

プレゼント終了しました
たくさんのメールありがとうございました😊


みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/4/2 (月) 16:05

>>masaruさん あ〜残念💦こっちは期限切れです!次のヤツでがんばってください🤗

masaruさんのコメント 2018/4/2 (月) 15:54

おかずちょうだい! っでいいのかな??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ