1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 新しいワンピース♪

タイトル:新しいワンピース♪

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/3/22 (木) 23:26

新しいワンピース♪|さき★さんの日誌写真

今日は新しいワンピ着てINしてます♡
上から下までチャックついててエロい///

例のセーターとちょっと似たデザインかな?
色も灰色だしね。でも谷間がキレイに出るぅ(*ノェノ)

中に着てる下着も新しいんですよ!
もちろんTバック(*´艸`*)

。゚+..。゚+..。゚+..。
日誌1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。

みんなのコメント

さき★さんのコメント 2018/3/31 (土) 19:35

うふふ♡ 続きはさき★のお部屋でね💕

takaさんのコメント 2018/3/31 (土) 19:33

さきちゃん、もうもうちょっとファスナーさげて、
ブラ見せて。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ