1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 入浴剤100個🐬

タイトル:入浴剤100個🐬

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/3/23 (金) 12:51

入浴剤100個🐬|みなみ*さんの日誌写真

日誌大放出シリーズ第2弾。

誕生日って事で奥様ギフトで頂きました!
開けてびっくり入浴剤100個セット(≧∀≦*)
すっごーーーい!!
毎日お風呂入る時に、今日は何にしようかな〜と選ぶのが楽しみになること間違いなしです!
というか、娘の楽しみになりそうです♪
どうもありがとうございます〜!

Wさん、あなたとはもう3年くらいの付き合いになりますね。
思い出がたくさんありますよ。
今後もいっぱい思い出作っていきたいです。
よろしくお願いします(^ ^)

お風呂で写真撮ってみたんですが、おっぱいのところが怪しかったので、日誌を消されては困る、、と思って一応スタンプで隠しておきました。
これなら大丈夫なはず!

朝は4度しか無かったのに13度まで上がって良い天気(*´∀`*)
気持ち良いです♡

みなみ*

みんなのコメント

wani3さんのコメント 2018/3/28 (水) 00:53

お風呂からチャット中継も好きでしょ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ