1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆+なみ☆☆さんの日誌一覧
  5. 顔が丸く。。

タイトル:顔が丸く。。

DIARY

☆+なみ☆☆さんの日誌です

オフライン

☆+なみ☆☆さん 2018/3/27 (火) 18:43

顔が丸く。。|☆+なみ☆☆さんの日誌写真

こんばんは。なみです。
久しぶりに更新。。。

透け感のあるレースがお気に入りの一枚。
でもね、首が詰まっていると、、、
お顔がまるっとして見えるような。。(涙)

どんなお洋服がお好きですか?

22時からのイベント参加予定です。
ブラウスとスカートでもいいのかな。

みんなのコメント

☆+なみ☆☆さんのコメント 2019/12/16 (月) 10:38

ひでくん♪
お返事おそくなってごめんね〜
何を着ても似合うかな〜(∀`*ゞ)エヘヘ
いっぱい相談させてね(*´ω`*)

ひで0412さんのコメント 2019/12/11 (水) 19:28

でもね〜 なみ お嬢様のなみだから何を着てても似合ってるよ。気にしないで着てね。 でも自分が?の時は相談してね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆+なみ☆☆さんの他の投稿

お知らせ