1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 思い出

タイトル:思い出

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2018/3/30 (金) 21:18

思い出|アスカ☆彡さんの日誌写真

アスカドキドキ💓しながら
あなたを待っていた頃

アダルトに戸惑っていた頃

いろいろな悩みを話したり
ドキドキする話をしたり
二人の時間を楽しんでたり

振り返るといろんな事がありました

こんな所とか言う人もいるけど
私の中では特別な場所でした

これからも仲良く
そして新しい出会いも
ピアでこれからもあなたを待ってます

15周年おめでとう🎊


アスカ

みんなのコメント

アスカ☆彡さんのコメント 2018/4/6 (金) 19:39

>>あっ君さん

バイバイじゃないよ
これからも宜しくね
またねー

アスカ☆彡さんのコメント 2018/4/6 (金) 19:38

>>キーくんさん

楽しい時間を過ごすことできて
嬉しいです

思い出な1ページにしてね
アスカ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ