1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. つぶやき

タイトル:つぶやき

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2018/4/10 (火) 16:39

つぶやき|アスカ☆彡さんの日誌写真

人はひとりでは生きていけない

なのに

大切な宝物がまたひとつ無くなりそう
ひとりになってしまうの?

寂しいくて
悲しくて
また


真夜中に怖くて怖くて
そんな時
私が来るところは
また
この場所

もっと強くならないと
誰かに慰めてもらいたいから
聞いて欲しいから

でも聞かれても何も話さないのに

ただ立ち止まってはいけない事は
分かってるよ
でも
まだ


アスカです
あーなんか、変な事日誌に載せて
15周年だと言うのに!
ごめんね

嫌なこと悲しいこと
つぶやくと気持ち楽になることあったり
しますよね
それそれ!^_^

写真展のいいねや美魔女の応援など
今の私には幸せな事です

ありがとうございます😊

今時間があれば深夜にインしてます
でも早く落ちることもあったり
もしかしたら、しばらくイン出来ないことに
なるかもしれません

居る時は楽しい時間を過ごしましょう

アダルトな事もね


暗い日誌でこめんちゃい

アスカ

みんなのコメント

ミキノキラーさんのコメント 2018/7/8 (日) 02:26

いつも人と交わると心が揺れる それが生きていくことだよね 喜怒哀楽が自分を成長させるんだよね
いい日誌だね

アスカ☆彡さんのコメント 2018/4/30 (月) 17:13

>>あやなさん

そうですね
今は辛くても頑張ります
ありがとう

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ