1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ななこ☆★さんの日誌一覧
  5. お久しぶりです!

タイトル:お久しぶりです!

DIARY

☆ななこ☆★さんの日誌です

オフライン

☆ななこ☆★さん 2018/4/12 (木) 15:34

お久しぶりです!|☆ななこ☆★さんの日誌写真

約2ヶ月ぶり(!?)にチャットできました\(^o^)/

もう本当にパート先人いなくて、バタバタで大変でしたが、ようやく落ち着いてきたので…。

久しぶりなのに、遊びに来てくれた方本当にありがとうございました。
私のこと覚えててくれて嬉しかったです♪

今日は初めての裸エプロンでした(///ω///)♪

意外と評判よくビックリです!

「普段からして」って言われたけど、下着見えるのってアウトじゃなかったかな〜?( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななこ☆★さんの他の投稿

お知らせ