1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 公開日♡

タイトル:公開日♡

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2018/4/13 (金) 11:16

公開日♡|る な☆彡さんの日誌写真

今日は久しぶりに日中お邪魔しました(*´꒳`*)

夜のチャットも好きですが、明るい時間にチャットをするのも好きです♡


明るい日差しが入って心地よくって、のんびりまったりした気分になります^^



今日は日誌を読んで下さっている方が、遊びに来て下さいました^^


日誌を始めた頃は日誌を読んで下さる方がいるのかな??と思っていたんですが、日誌を通しての出逢いに感謝しています。

いつも目にとめて下さってありがとうございます(*´꒳`*)

これからも、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします♡



お知らせがあります〜(*´꒳`*)


朗読イベントの公開日が決定しました♡

4月20日(金)
4月23日(月)
5月5日 (日)
が公開日となります。

聞いていただけると嬉しいです^^



今日は可愛い写真を載せました。
私の好きな言葉です。


違いを愛そう

とっても心に響きます^^

心に響く言葉はいいですね。
これからも心に響く言葉探しをしようと思います^^



今日も素敵な1日になりますように♡

るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ