1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 優夏☆彡さんの日誌一覧
  5. 高級ピーラー!

タイトル:高級ピーラー!

DIARY

優夏☆彡さんの日誌です

オフライン

優夏☆彡さん 2018/4/14 (土) 04:19

高級ピーラー!|優夏☆彡さんの日誌写真

先日、あるお店の閉店セールで全商品半額!と
書いてあったので、色々買っちゃいました。

その中で、これは本当に高級!って思ったのが
このピーラー。定価3000円!!まぁ半額ですけど
それでも1500円!

皮剥き、千切り、薄皮むきの3パターンが
これ一つで出来ちゃう。刃を回転させて使います。

買って最初に剥いたのが人参でした。

千切りしたら想像以上によく出来ていて、

人参の千切りだけにドレッシングをかけて食べました。

美味しすぎて、人参2本食べちゃいました(笑)
小さめでしたけどね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優夏☆彡さんの他の投稿

お知らせ