1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 利和さんの日誌一覧
  5. 桜配信( 〃▽〃)

タイトル:桜配信( 〃▽〃)

DIARY

利和さんの日誌です

オフライン

利和さん 2018/4/24 (火) 13:23

桜配信( 〃▽〃)|利和さんの日誌写真


今朝、近所のお散歩がてら
初めての野外配信に挑戦してみました(^-^)v

ご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m

規約上、突飛なことはできないですが
お天気の感じを見て
今後も定期的に配信しようと思っています(*^^*)
楽しみにしていてくださいね♪

凄く私は楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

利和さんの他の投稿

お知らせ