1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. カレーライス

タイトル:カレーライス

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/4/25 (水) 07:22

カレーライス|真木さんの日誌写真

おはようございます、真木です

先日松屋のゴロゴロチキンカレーなるものを
食べました〜

復刻メニューとかで
人気メニューなんですって。

食べたことあります?

松屋のカレーってイメージなかったんですけど食べてみて、確かに人気出るかも?と思っちゃいました。

辛さは中辛から辛口のあいだくらい。
辛口好きな人にも楽しめる味わいでした。

私は最近ようやく中辛が平気になったところなのでちょっと辛かった(笑)

24日からも新メニューが出たとか。

食べに行ったの23日だったので新しいメニューはまだ食べてないのだけどチャンスがあれば食べてみたいですね。

気がつけばもうすぐ大型連休。
すっかり予定は埋まってるかな?(*´艸`)

私は飛び飛びに予定が入ってきて
体調崩さないようにしなくちゃ!と思ってますw

今日はほぼ一日雨模様。
風邪には十分気をつけます!

今日も元気に行ってらっしゃい♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ