1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ことかさんの日誌一覧
  5. もうすぐ引越し

タイトル:もうすぐ引越し

DIARY

ことかさんの日誌です

オフライン

ことかさん 2018/5/2 (水) 01:00

もうすぐ引越し|ことかさんの日誌写真

2月に突然降って湧いた出来事によって今月お引越しです

4ヶ月ぶりの日誌更新こんにちは、ことかです

市内をほんの少し移動する程度ですが、長年住み慣れた部屋を離れるのは心も体も疲れますね
2月3月昼のお仕事の合間にとにかく片付けて捨ててお掃除
もともと溜め込むほどではなかったけれど数年前に大掛かりな断捨離したの
なのに今回も捨てるものがなぜか次々出てくる???
ミニマリストにでもなりそうな勢いがついて途中からふっきれ更にゴミが増え、あげくのはてに処分施設の受付のお姉さんやおじさんにしっかり顔を覚えられてしまうはめに

たいした量の荷物ではないと思っていても数十年分の歴史は、重いですね
あとは引越し業者さんにお任せする程度に整理できたのでこれから数週間は部屋との別れをおしみながらのんびり過ごします

引越し=1ヶ月ぐらい消える?と質問もされたけど引っ越した翌日にはネットも開通していつもどおりの日常になります
最近の光回線は立会い工事ではないものもあって手続き早いですね

ただ我が家の猫2匹、初めての引越しで環境にどれぐらいで慣れてくれるかな
5月の中旬に4、5日お休みする予告です

みんなのコメント

crissさんのコメント 2018/6/19 (火) 21:59

無事引っ越し、良かったですね^^
大変でしたね、お疲れさまでした。

ことかさんのコメント 2018/5/2 (水) 23:43

猫さん達が慣れるまでネット絶ちです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことかさんの他の投稿

お知らせ