1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◇◆めぐ◇◆さんの日誌一覧
  5. 寂しくしてる

タイトル:寂しくしてる

DIARY

◇◆めぐ◇◆さんの日誌です

オフライン

◇◆めぐ◇◆さん 2018/5/8 (火) 00:29

寂しくしてる|◇◆めぐ◇◆さんの日誌写真

GW楽しめた方、仕事してた方、実家に帰ってゆっくりされた方、たくさんいて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、特に予定なかった暇な主婦でした😖
こちらも来ましたしね。
フィナーレイベント、サーバートラブルという事が起きましたね。
私には関係なかったですが(笑)

5月2日に、父が膵臓がんで52歳で亡くなりました。亡くなって11年くらいになります。
子供を持つようになり、5月2日に亡くなると、GW予定立ててた親戚の方に申し訳ない気持ちに、最近気付かされました。
今年は、5月2日に、父の墓参りをしに行きました。
母と子供と私と。
兄と、旦那は仕事。
父の方の親戚の人、苦手な人がいます。
いますよね?親戚の嫌な人。
命日と、お正月くらいしか行きません。
お盆休みは、気分次第。
今回、私のミスと、天候悪い日あり、今まで一番GW楽しめずにいました。
私としては、早くGW終わらないかなってずっと思ってました。
GWは、逆にストレスで、過食症になりました。
ダメですよね。
今までで、一番ついてないGWで、泣いてばかりいた日々でした。
今でも泣きそう(´・_・`)
それでも前向きに前向きにと頑張っています。
ストレス解消したくて、スポーツクラブに行きたかったー、
行けれなかった(><)


チャットでは、ムフフな事は、もちろんですが、他愛もないお話もしてみたいなと思ってます。
色んな話を聞いたりお話したりしてみたいです。
私が癒し癒されたいです。


普通にお話する日もあればいいな。
もちろんアダルトメインですが。
たまには、普通にお話もしてみたい。
私には無理なのかな(><)


これからも、気長によろしくお願いします♥

みんなのコメント

◇◆めぐ◇◆さんのコメント 2018/12/27 (木) 01:34

>>りゅーさん
写真展見てくれてありがとうございます。
トマトにチュー気に入ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます♡

りゅーさんのコメント 2018/12/26 (水) 23:39

写真展みました〜♪
トマトにちゅーしてる写真、カワイイーーー!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◇◆めぐ◇◆さんの他の投稿

お知らせ